メニュー撮影会

おはようございます。

 

先日、友人の店で食品の撮影会があり、

お手伝いにいってきました。本格的にphotographerの

方が来て撮影をしました。

 

撮影するにも通常盛り付けと違い、撮影用に食品の

配置も少し皿の奥へと寄せたり、立体的に見せる

為に少し立たせたり工夫をして頑張っていました。

 

撮影中は何枚も少しづつ変化させて撮っており、細かい

部分にも気をつけており大変な気が疲れるのを感じました。

撮影時間は3時間程度でしたが、しっかりした撮影が

できたのでメニュー表の写真の出来上がりが楽しみです。

 

撮影後は食品がもったいないので、凄く豪華な打上げ

となりました。のどぐろ、きんきと高級魚も頂けて、面白い

話もできたり、新たな交流もでき満足な時間を過ごせて

よかったです。グッド!
やまやまのブログ