大阪造幣局の通リ抜け

おはようございます。

 

昨日は天気も良くかったので、嫁と一緒に

造幣局の通り抜けに行ってきました。ニコニコ

 

今回は大阪城北詰駅の方向から行くと

途中に藤田邸というのがあり?ちょっと

中に入りました。(大阪経済の基礎を築いた

人のようです。)凄い大きな敷地で色々な

樹木などがうえられていました。

太閤園横にありますので、よかったら見て

下さい。


やまやまのブログ

通り抜けは今回で4回目ですが、平日の昼間に

いくのは初めてでした。すいてたらいいな~

と思いながら、造幣局はの入り口に着くと

人が多かったです。最近は観光客も多いのですね。


やまやまのブログ

 

今年の花は「小手毬」です。出口付近の

写真ですが、綺麗に咲いていました。


やまやまのブログ

色々な種類が咲いて楽しめてよいですね。

去年していなかったライトアップも今年は

しているようなので、まだの方は是非一度

見に行ってください。グッド!