仕事で神戸へ

おはようございます。

 

先日仕事のため神戸市へいってきました。

写真はどこでしょうか?

この辺りはお洒落な感じのお店も多く、道が

アスファルトでなく石畳なんですよ。大学も多く

学生の方が大勢いました。

ヒント:「梅は○○、桜は吉野、みかん紀の国

栗丹波」と詠われました。


やまやまのブログ









正解は
やまやまのブログ

阪急岡本駅周辺でした。

以前は灘区に住んでいましたが、その時から

住んでみたい街の一つでして。久しぶりに

行ってみましたがいいですね。ニコニコ


やまやまのブログ

↑↑写真奥に甲南大学です。
やまやまのブログ
駅から歩いて7分程度からすぐ北側が山並み

がみれます。紅葉も綺麗です。グッド!

交通(大阪まで20分、三宮まで10分位)

街並み・治安・自然・店舗数など、ほぼ

良い感じで揃っています。当然、家賃も土地も

良い値段しますガーン

一度はこの辺で住んでみたいですね。ニコニコ