ランチ

おはようございます。

 

先日、大阪市北区にある「鮮菜活粋河野」に

いってきました。昼は何度かいった事が

あるのですが、夏に近づき蒸し暑かったので

サラッとしたメニューを頂く事にしました。

 

刺身定食+とろろご飯
やまやまのブログ

 

刺身はこんな感じでした。
やまやまのブログ
新鮮なんで歯ごたえや味は良かったです。

白いのは少し炙って余分な脂身がとんで

特に美味しかったです。


やまやまのブログ
ご飯の上にとろろが結構乗ってます。調理して

いるのをみると包丁でみじんぎりにしているので

サクサクした食感でした。赤いのは梅肉で

より一層サラッといただける感じでした。

 

満足な昼ご飯でした。グッド!