ウルトラジャム

おはようございます。



先日、嫁さんと中崎界隈のカフェにいってきました。

中崎で人気のあるカフェの太陽の塔の同系列の

お店のようです。


やまやまのブログ-1


店内はカラフルな感じで日常とは少し違う感じの

世界感です。

やまやまのブログ

 

ケーキがすごく独特で、かわいらしい感じです。

ケーキも一工夫がった見た目と味も楽しめました。

やまやまのブログ

 

アイシングクッキーの販売もしているようで、平日の午後

でしたが、OLの方が数人がお持ち帰りをしていました。

やまやまのブログ

写真のせましたが、やはり実物の感じを伝えられないのが

残念です。しょぼんよかったら行ってみて非日常感を味わって

下さい。ただ場所が少し解りにくいです。中崎界隈は場所が

わかりにくいようで週末に若い人が地図やスマホ片手にウロウロ

しています。いく場合はしっかり確認しておくほうが

良いと思います。グッド!