Pizzeria AZZurri

おはようございます。

 

今日は先日いった三宮から徒歩15分

くらいの所にあるピッツェリア・アズーリに

いってきたので書きます。

 

この日一緒に行動していた友人のお勧めで

いきましたが、美味しかったです。ただ、予約

していなかったので1時間半位は近くで待つ事に

なりました。ガーン

 

ここは294番です。

 

↑↑の番号は世界で294番目にナポリピッツァ協会

から認定を受けた神戸初の協会認定店のようです。

これはナポリピッツァの品質を保証している事の

ようです。そんなんあったんかぁ~。目

 

料理のほうは前菜とピザ2枚を2人で分け合う

事にしました。写真は前菜。味はあっさりして

いて良かったです。この後のメインに向けて

期待できる感じです。
やまやまのブログ

生地が外側がカリッとしていて中はふわふわ

しておりました。チーズもモッツァレラ・ブーファラを

使用しており、チーズの繊維?を感じながら楽しめる

一品となっています。美味しかったです。
やまやまのブログ

 

出たのは14:30でしたが、この時間帯でもずっと

行列ができていました。来る際は予約しておく事を

おすすめします。
やまやまのブログ

三宮から少し北(上り坂)へ歩きますがこの行列が

その価値を保証しているんでしょうね。よかったら

一度いって見て下さい。(その際は予約を)グッド!