ランニング

おはようございます。

 

大阪は連日暑いです。

最近は事務所にこもり気味で、運動不足が

感じられたので久しぶりにランニングに

でかけました。走る人

 

外はすっかり夏らしくなっていました。

いつもの淀川河川敷を走りましたが、

あれっランニングしている人が少ない・・。

みなさん暑くなる前に走っているのかな?

 

10:30に行きましたが、野球やサッカーテニスなど

をしている人はいつも通りな感じです。

 

走っていると草とか川の匂いが心地良く

場所は近いですが非日常感を楽しめました。ニコニコ

走りながら考え事をするといいアイデアや

プランが出る事もあるしいいですね。グッド!