みかく屋

おはようございます。

 

先日、グランドオープンのチラシが

入っていたので、焼肉「みかく屋」

行ってきました。

 

仕事が一段落した19時前に行きましたが

平日という事もあり待つことなく入店

する事ができました。

 

A4、A5の上質の肉を取り扱っている

ので全部美味しかったです。

写真は特選ロース(4枚)¥1890⇒¥945

肉厚でサシの部分も良かったです。

他にも色々頼みましたが全部美味し

かったです。骨付きカルビは今までで

一番大きなサイズで、なんか焼くこと

だけでも楽しかったです。

 

二人でお腹一杯食べて、会計4000円位

でした。肉が半額なんでこれ位になりますよね。

 

11/9の本日まで焼肉が全品半額のようです。

よかったら行ってみて下さい。

場所は天六から3分以内に着くと思います。