現地・法令等調査

こんばんは。朝一に新規の現地

調査等の為、外出していましたが

ようやく戻ってきました。

今日は2万歩くらいあるきました。

(外出時に電車等の移動なので駅

からは徒歩です。)

 

午前中は依頼のあった土地の測量及び

細部の確認。その後隣地や周辺の環境

確認作業でその地で感じる物をいただいて

きました。建物の要望もある程度聞いて

いましたので、その場でプランのイメージが

出来たように思います。

 

その後は市役所にて法令関係の確認

法務局に行って土地の確認をしてきました。

一部不明な点が残っていますが、来週の

月曜に再度市役所に行って問題点について

協議して明確な回答をいただきたいと思います。