パソコンの調子が悪い

こんばんは

 

今朝から仕事をして外出しておりましたが、

さきほど戻って一息しました。

 

さて、タイトルにあるようにパソコンの

調子が少し前に悪くなりました。例の

ごとく内部をあけてエアーにてほこりを

書き出してみました。

 

数ヶ月前にも調子悪くなりましたが、

今回はそれ以上に内部を綺麗に

してみる事にしました。ドライブの

調子が悪かったのですが、読み取りの

部分が直接見るところまではしません

でした。

 

さて、それから2週間程度たちますが

凄く調子が良いです。初期化した事も

あって動作が重くなく快適な状態が

続いているので良かった。

 

結局、調子悪い原因は不明のままです。

 

〈a-住宅ホームページトップへ〉