パソコンの調子がさらに悪くなり・・

こんにちわ。理由あって更新遅くなりました。


以前パソコンの調子が悪いと書いて

ましたが、一向によくなりません。

エラーメッセージも変わりメモリーが

悪いような感じのメッセージです。

別のパソコンを使いネットで調べてみると

差込を変えてみたり、すると直ることもある

ようです。


試しにしてみて駄目だったら修理とかメモリーを

買おうと思いとりあえず、あけてみました。


このような事は初めてでしたがそれなりにうまくいった?と

思います。ほこりがたまっていましたが、エアーで

きれになりました。この後グラボを少し分解して

ほこりをとれるだけとっておきました。


メモリーは診断できる事をしり、試してみると

問題なしでした。よかった~

現在はリカバリしてアップデートをしている所です。

データは外付けHDDにバックアップしているので

問題はないですが、これで直ってくれるといいな~。 

〈ホームページトップへ〉