地震の影響

おはようございます。

 

先日早朝に発生した地震で、午前中に

JR西日本の神戸線は運転見合わせでした。

用事があったので阪急電車に乗って

大阪から三宮へ移動しました。

(阪神はどうやったのかな?)

三宮着くと、何となく人が少ないように

感じました。

 

昼過ぎまで三宮で仕事して、進行中の

現場が気になったのでそのまま確認の為、

現場にいきました。特に問題はなさそうでした。

よかった~!!

 

帰りはJR西日本も動いていましたが、

徐行運転なので三宮⇒大阪の新快速に

のりましたが、通常20分程度が40分程度

かかりました。

 

阪神大震災の時には神戸に住んでいたので

当時の事を思い出しますね。今回は被害も

少なかったですが、いつ起こるか解らない

大地震に向けて再度備えをしておいた方が

よさそうですね。

 

〈a-住宅ホームページトップへ〉